人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のドレス** のオーダー

お花のドレス** のオーダー_c0194186_15595824.jpg
昨日、朝一に仲良しのママ友からのメール**
「二人そろって学校に行ってくれる日がきたね~」って♪♪
ホントになんだか嬉しい。。。ジーン;0;

記念と記録の為に1枚撮りました*^^*

3年前のお兄ちゃんの時は私もドキドキしてたけど
tはお兄ちゃんと一緒**
きょうだいってやっぱりいいなぁ~
小学校でたくさんお友達を作ってね^^
頑張れ~~!!


お花のドレス** のオーダー_c0194186_16115066.jpg

と~っても可愛いピンクのドレス**
お友達のkokoちゃんとこのmちゃんのドレス**
明日ピアノの発表会で着るドレスをお花のドレスに・・・と
オーダーいただきました^^
と~っても贅沢なドレスに♪
お揃いでブリザのバラのカチューシャも♪
と~っても可愛い**お花の妖精
お花のドレス** のオーダー_c0194186_16505694.jpg
お花のドレス** のオーダー_c0194186_1681084.jpg

明日は、がんばってね~*^^*
お花のドレス** のオーダー_c0194186_169244.jpg



お花のドレス** のオーダー_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-04-10 16:19