人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な手芸部**

完全復活してないのに、みんなにうつさないかと心配しつつ><;(ごめんねm_ _m)
先日、親子ですご~く楽しみにしていた手芸部**に参加してきました♪
と~っても素敵なyukaさんのご自宅**でのレッスン!!

わぁ~また違った感じに模様替えされてて、素敵~≧▽≦
お願いして少し写真を撮らせていただきました*^^*(yukaさん、ありがと~♪)
素敵感伝わるかなぁ~?
照明もホント素敵で。。。
素敵な手芸部**_c0194186_7332346.jpg

本音を言うとお兄ちゃん達をおいて・・・(笑)
娘とお友達のkokoちゃん親子と参加したいところでしたが
お兄ちゃんどうし幼馴染の大親友**会うだけでも楽しい二人なので
二人で楽しんでね~♪。。。と言って女達は今回一番楽しみにしてた作業場に~~*^^*

わぁ~・・うっとり!!素敵なアトリエ?作業場?≧▽≦
広いスペース羨ましい~♪♪これは…あれは…??(おしゃべりがつきません><;)
kokoちゃんの言葉にハァ!! いけないいけない、終わりません・・・^^;
今日は娘の椅子マットに挑戦!!
そして、娘は生まれて初めてのミシンに挑戦です!!
yukaさんとよ~く相談して。。。
(だって・・・大人中心でお願いしたくて(笑)悪いママでごめん)
小さなおままごと用ランチョマット!?を作る事になりました*^^*
(エプロンとおそろですよ~)
できるのかしらぁ~!?
先生の丁寧な指導のおかげで、んっ・・・!すごい@0@出来てる~♪
一人でミシンも踏めて大大満足~!!
みんな集まってきてくれて~みごと完成です!!(パチパチ)
面倒見のいいmちゃんのおかげで
momococoちゃんもすっかり子供達と仲良しに~♪なんだか嬉しいなぁ

素敵な手芸部**_c0194186_7335183.jpg

私はこんな感じ~♪
可愛い~~☆☆(自我自賛!!)
丁寧な先生のご指導のもと思った以上の出来~♪♪(さすがyukaさんだは、ありがとうございました~♪)
あまり気に入ってなかった娘のお部屋の椅子**
一番のお気に入りになりました~*^^*
素敵な手芸部**_c0194186_7342355.jpg

素敵な品が出来、おしゃべりもたくさん大盛り上がり~♪
子供達も大はしゃぎで^^
心配してたお兄ちゃん達にも今回はハナマルあげれそうです♪
出来上がりまでよく待てました^^えらいえらい、ありがとう^^

最後にyukaさんホントに素敵な時間をありがとうございました!!
なにより娘が作りたいものが形になる喜びを知れた事が一番うれしい~♪
なんか今日のこの日は一生忘れないような気がするなぁ。。。*^^*

次回もよろしくお願いしま~~す(笑) 行く気満々。。。
帰りの車中、「今日は興奮して寝れない
ミシンが欲しい~」と娘。。。 聞こえない聞こえない。。。^^;
素敵な手芸部**_c0194186_7344843.jpg

             み~んなハナマル≧▽≦頑張りました~ありがとう♪
             最高の笑顔でパシャ**




素敵な手芸部**_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-04-01 10:24