人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な贈り物**  ~part1~

先日、素敵な贈り物がpostに~♪
nonbirizさんからポストカードがとどきました*^^*

なんと。。。我が家のなんです≧▼≦
先日、自宅レッスンに来ていただいて素敵な写真を
撮られるので、「ポストカードにしていただけませんか?」
と厚かましくお願いしたら。。。
相思相愛!?(笑)で、nonbirizさんからも「ポストカードにしてもいいですか?」(笑)
運命~!?かしら。。。?(笑)

我が家じゃないみたいに素敵なんですよ~
こんな感じ。。。(雰囲気伝わるかなぁ。。。)
素敵な贈り物**  ~part1~_c0194186_16151243.jpg

nonbirizさん**素敵に撮って下さってありがとうございました~*^^*
宝物**。。。にしま~す♪
素敵な贈り物**  ~part1~_c0194186_17235961.gif

素敵な贈り物**  ~part1~_c0194186_16172835.gif

もう一つ。。。mauruuruさんから先日ハンドメイドバトンっていうのが 回ってきました≧▼≦
う~~ん、読んだ事ある♪ある♪
質問に 答えて回す...ハンドメイドバトン!!
私の事なので、かる~く読み流してくださいネ!。。。(笑)

①ハンドメイドを始めたのは、いつ?
  作品の委託は3,4年前~♪
  お花とのかかわりは。。。高校生の時にお花屋でバイトした時からかなぁ~
  でも祖母が生け花の先生だったし、祖父、父、母みんな花が好きだったので
  小さい時から身近なものだったのでいつからなのかなぁ・・・小さい時から(笑)!!

②ハンドメイドを始めたきっかけは?
  委託。。。を知ったのはお友達の紹介~*^^*
  お花の道に進む事を決めたのはホテルのディスプレーの仕事をし始めてから!!
  コーディネーターの方と触れ合う機会が多く、カッコよくて。。。憧れました~♪

③ハンドメイドをしていて、良かったことは?
  いろんな素敵な方と知り合える事!
  大人になって好きなモノが一緒の方と盛り上がれるなんて幸せだなぁ~って!!思います^^  

④ハンドメイドをしていて、悪かったことは?
  手あれがひどいかも~!!
  可愛いネイルができないことも悲しい事かなぁ。。。
  それに力仕事も多く、肩こり腰痛・・・><;

⑤自分の腕を思う存分、誉めてください。
  腕?!(笑)
  ん~、まだまだです。。。!
  でも飽き性の私が、20年以上辞めずにお花とかかわってる事
  が自慢!?できる事かなぁ!
  昔、先輩に「辞めたら終わり。。。どういう形であれ続ける事~」と言われた事があって
  これ、守ってる自分は褒めてあげてもいいかも。。。(笑)

⑥自分はハンドメイドに向いていると思う?
  作るのは好きなので向いてるかも!!
  商売にするのは向いてないかも!?、こだわる方なので・・・^^;  

⑦主に何を作ってる?
  ブリザ、ドライ、生花、多肉植物のリースや雑貨小物

⑧あなたのハンドメイドに欠かせないものは?
  今は特に家族の理解♪
  作品作りには穏やかな気持ちと瞬発力、あと体力も。。。  

⑨ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
  私らしさの表現!ず~っと続けていきたいモノ!!

⑩次に回すハンドメイダーさんを3名
  artigianoさん、moco*2aさん、nonbirizさん、
  どうぞよろしくお願いしま~す (o^0^o)

*お忙しかったり、過去に回って来てたらスルーして下さいね!

自問自答。。。たまにはいいものですよね♪
makiさん、素晴らしい機会をありがとうございました*^^*




素敵な贈り物**  ~part1~_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2010-02-18 17:04