人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチクリスマス会**しました~♪

プチクリスマス会**しました~♪_c0194186_1475392.jpg

プチクリスマス会**しました~♪_c0194186_1263451.jpg
最近バタバタと忙しかったのですが
今週はいろいろお遊びの予定を入れてます≧▼≦

まずは一昨日~。。。♪
我が家でプチクリスマスパーティでした*^^*
メンバーは。。。
GreenGablesのmachaさん**
non's houseのnonさん**
シャンテ・ロゼのmihoさん**
と私。。。
なんだかすごいメンバーなのです。。。^^;

みなさんおしゃべり上手で話題が豊富~!!
もちろん楽しくないはずがない*^^*
と~っても素敵な時間でした♪
(はるばる遊びに来て下さってありがとうございました♪)



プチクリスマス会**しました~♪_c0194186_1321445.jpg
食事はと~ってもおいしい
パンとシフォンのクリスマスケーキ
を買ってきて下さったので
あと少しだけ、チキンサラダを添えて…

どれもこれも、と~ってもおいしかったです!
(ごちそう様でした~♪)
おいしいモノを食べると幸せな気持ちになれますよね~
(携帯の充電が。。。><;画像は残骸に・・・^^;)



プチクリスマス会**しました~♪_c0194186_1502977.jpg

プチクリスマス会**しました~♪_c0194186_13309.jpg

それから一番のお楽しみ♪
みんなでプレゼント交換をしました。
ちょっと緊張~~~(^^;;

私は、ノンさんからイタリア製の古いトレイに古い陶器の花器≧▼≦
すごく素敵でうれしい~~≧▼≦
やっぱりプレゼント交換はいつになっても楽しくて嬉しいですよね。
(ノンさん!大切に使わせていただきますね~♪)

なんだかあっという間に時間が過ぎて
楽しい時間はすごく早い^^;

来年はシャンテロゼのmihoさんちで新年会があるとかないとか。。。???
またまた楽しい時間が過ごせそうで…楽しみにしてま~~す♪

又よかったら、いつでも遊びにいらしてくださいね~*^^*





プチクリスマス会**しました~♪_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2009-12-11 01:46 | おうち*