人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休~~♪♪

3連休~~♪♪_c0194186_10273826.gif

3連休が終わってやっと静かな朝です。。。*^^*
3連休~~♪♪_c0194186_10451743.jpg
いい夫婦の日があったので
もちろんそれを口実に。。。
カニを食べに城之崎に行ったり**
(食べちゃったので画像はないです。。。><:)
いつもより少しいいワインを飲んだり**
古道具も買ったり**
かなり家族であそびました、満喫~*^^*

来週はいよいよマルシェ!
制作頑張りま~~す^^;

3連休~~♪♪_c0194186_12335689.jpg

3連休~~♪♪_c0194186_1043982.jpg

激安で買った(笑)古道具。。。
ディスプレー用に持っていこうかなぁ~?
古い散髪やで使われてた鏡付きの棚と150も長さのあるベンチ?です!

どちらもすごくお気に入り~≧▼≦
少しガラスに小さくヒビがあるんですが、まぁいいかなぁ(笑)

右の写真に少し写ってるサンタのシルエットわかりますかぁ~?
木を切り絵のようにしてあるものなんですが、少し仕入れたので
アレンジしてマルシェに持って行きますね♪
3連休~~♪♪_c0194186_1016426.gif

3連休~~♪♪_c0194186_10221191.jpg
それから以前のレッスンの完成画像が届きました*^^*
どちらもすごく素敵です~♪
おうちで楽しんで飾って下さってるようで、すごくうれしいです!
素敵なおうち時間を過ごしてくださいね~*^^*















12/18(金)自宅レッスンします!(詳細は11・22blog参照)
お問い合わせ
お申し込みは参加人数を←メールの中の「メッセージ」の欄に明記していただいて
←メールでのみ、先着順にて受付させていただきます。
          11月27日(金)21:00~より受付で~す♪

今年最後の自宅レッスン。。。ワイワイ楽しい一日になればと思います!
どうぞ皆様のご参加お待ちしておりま~す**




3連休~~♪♪_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2009-11-24 10:26 | おうち*