人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ~**

お出かけ~**_c0194186_8444222.gif

お出かけ~**_c0194186_814596.jpg
昨日、GreenGablesのmachaさんと加古川・姫路の
雑貨巡りをしよう~~とお出かけしてきました~*^^*

まずは先日お知り合いになったソレイユさん!
東加古川店は今月で閉められるという事
なにか掘り出し物を。。。と楽しみにしてました*^^*

すごくプライスダウンしててお買い得な品もたくさん♪♪

(左写真)の左下辺りは私が購入したもの♪
時計の中身3点!
それに古いピンやらちょこちょことしたもの*^^*
あと画像に載ってませんが流木も~~

上の方の小さな引き出しと文字盤はmachaさんが~

いいお買い物ができました*^^*
ソレイユさん!ありがとうございました♪
次は西脇店におじゃましま~~す!!



お出かけ~**_c0194186_804851.jpg

次は姫路のノンキさん!
ノンキさんはランチが始まったと聞いていたので
本日ここでランチ予定~♪

* ほうれん草ときのこのオムライス
* 豆乳コーンスープ
* お野菜の明太子和え
* ケーキ
* ドリンク(コーヒーor紅茶)

オムライスセット ¥980をいただきました*^^*

と~ってもおいしかったですよ!!
なにより素敵な雑貨に囲まれた空間でお食事できるなんて~素敵!!

いつも長居してしまうんですが。。。
昨日はオーナーさんとAさん二人がいらっしゃって
machaさんと私4人で話す話す~~(笑)
いろんな話に盛り上がり気が付けば4時間も。。。(笑)

ノンキさん!長居してしまってすみません~ご馳走様でした~楽しかったです!

で、本日ここまでで・・・(そおいえば。。。前回のお出掛けもあまり巡れなかったような(笑))
女子ですもの~~それもアリかなァ♪♪
巡りはできなかったけど、とにかく見て・買って・食べて・おしゃべりして。。。*^^*

楽しい時間、ありがとうございました*^^*
machaさん又近々リベンジしましょうね~~♪




お出かけ~**_c0194186_23372516.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2009-10-15 08:35 | その他