人気ブログランキング | 話題のタグを見る

**作品~♪** in 小さな街のカントリーパーティー

いよいよ6・24(水)は**小さな街のカントリーパーティー**です♪

少し商品のご紹介~*^^*
**作品~♪**       in 小さな街のカントリーパーティー_c0194186_1037013.jpg

左:  ブリサの゙リング
    いつもオーダーでお受けしてるブリザのアクセサリー!!
    シンプルな服や夏のウエディングパーティーにもつけていただけます♪
    少しだけですが持って行きます♪
中央:ドライとブリザを使ったリース
    イニシャルモチーフがコットンぽいので夏っぽい感じに…
右:  中央のリースの違うバージョン
    繊細なイメージのリースが好きなんですが
    今回コロンとした感じのものも…  

**作品~♪**       in 小さな街のカントリーパーティー_c0194186_10475188.jpg



左:アニマルリース
置いたり、吊っていただいても飾れるリースです♪
シャンデリアパーツを使ってますので
窓辺に置いていただいても。。。




**作品~♪**       in 小さな街のカントリーパーティー_c0194186_10481738.jpg



右:
夏っぽいイメージで。。。
シェルの置物やマリン・・・♪







blancちゃんと先日ディスプレーの打ち合わせしました♪
マリンコーナーがあったり・・・♪と
なかなかいい感じに夏っぽくなりそうです*^^*
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~(//▽//)
artigianoちゃんの服も少し持っていきま~す♪

あと数日。。。あとどのくらい商品の紹介できるかな…?



**作品~♪**       in 小さな街のカントリーパーティー_c0194186_20234410.jpg
にほんブログ村 花ブログへ
↑ワンクリック お願いしま~す♪
by dabeille | 2009-06-21 11:02 | 納品・オーダー*