人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miniminiアレンジ**

miniminiアレンジ**_c0194186_2305413.gif

今日は日差しはあったのに
すごく寒い一日でした。。。

今週末まで続くみたいですね><

3/29(日)は『おかげさま』でイベントです♪
暖かくして遊びにいらして下さいね~*^^*
miniminiアレンジ**_c0194186_23123339.gif

miniminiアレンジ**_c0194186_2259110.jpgminiminiアレンジ**_c0194186_2259213.jpg









すごく小さなminiminiアレンジです。
小さなアレンジ、大好きなので
いくつか作りました♪
(他にもいくつか…)
花器がこんなに小さくても
ヨーロピアン調なんです。

イベントに持っていきま~す♪



miniminiアレンジ**_c0194186_23134084.jpg



miniminiアレンジ**_c0194186_23202247.gif


チェリーブロッサムガーデンさんのアスパ高砂でのイベントが好評で期間が延長されることになったそうです♪
 今週の3/29(日)までされてま~す ^^
 お近くの方はぜひ遊びに行ってみてくださいね~。

*トーホー高砂店にて明日『手作り市』があります♪
 O-kanさんが出店されてますのでこちらもお近くの方はお出かけくださいね~♪

by dabeille | 2009-03-26 23:15 | 納品・オーダー*