人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました**  ~in アスパ~

ありがとうございました**  ~in アスパ~_c0194186_222197.gif

昨日のチェリーブロッサムガーデンさんのイベント♪
『ガーデン&エクステリア相談会』の
フラワーアレンジメント体験教室に
たくさんご参加下さってありがとうございました (//▽//)ありがとうございました**  ~in アスパ~_c0194186_22331534.jpg

人数に限りがあったので
午前のレッスンが始まる前に午後の予約まで
いっぱいになってしまって・・・

お昼から来ていただいた方もいらっしゃったのに
本当にすみませんでした m_ _m

教室は20~30分程度の短い時間でしたが
いろんな方が参加してくださって
とっても楽しい素敵な時間でした。
ありがとうございました *^^*

主催のチェリーブロッサムガーデン様、大変お世話になり
ありがとうございました。 (//▽//)

来月(4月)チェリーブロッサムガーデンさんの店内でありがとうございました**  ~in アスパ~_c0194186_22494324.jpg
又教室をさせていただきますので興味のある方は
ぜひぜひご参加くださいね~ ^^♪
(詳細は決まり次第又blogにて…)
アスパ高砂にてイベントは3月25日まで開催されてますので
外構やお庭に興味のある方♪
お近くの方♪
ぜひお立ち寄り下さいね~♪
(明日は木工教室されるそうで~す)
ありがとうございました**  ~in アスパ~_c0194186_22365524.jpg
by dabeille | 2009-03-21 22:51 | event*