人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミモザを使って…**

ミモザを使って…**_c0194186_22442630.jpg



イベントの告知が続きましたが
もちろん制作も頑張ってま~す♪

コサージュ制作に追われないように…(笑)
(たくさんご注文いただいてます!!ありがとうございま~す *^^*)

この時期は、やっぱりミモザですよね~~ (//▽//) 

街角や家の庭のミモザが咲き出すと
花屋の店頭には並ばなくなり・・・ミモザを使って…**_c0194186_22495238.gif

終わりの時期になってしまいます (;_;)

木にモサモサ咲いてるのは
あまり好きではないんですが
葉っぱの青みがかったグリ-ン色は
すご~く魅力的です♪♪
ミモザを使って…**_c0194186_2247224.gif

ミモザを使って…**_c0194186_2217403.jpg

(左・中央)
フランスのアンティークレースと(
アンティーク・クロスのオーナメントをつけて
繊細な感じのリースを作りました *^^*
(右)
ドライのまんまるminiアレンジ
こちらも花のアンティークレースを
ポイントに付けてみました。


納品やイベント用にいろいろこれから作りま~す♪
ミモザを使って…**_c0194186_225229100.jpg
by dabeille | 2009-03-06 22:52 | 納品・オーダー*