人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Junk Garden*      ~やかん!!~

Junk Garden*          ~やかん!!~_c0194186_2244068.gif

今日は、お取り置きしてもらってた
emilyさんのハ-トのチョゴマグを買いに♪
(娘も可愛い~と大興奮!)
それから・・・machaさんに頼まれていた
*品* を届けにgreen gablesさんへ~♪

以前伺った時に
「moeちゃんのおままごとに・・・」と
ご近所の方からのいただきものの*やかん*の話に ^^♪Junk Garden*          ~やかん!!~_c0194186_22335941.gif

「このやかんに多肉植物を植えたら可愛くなるかも・・・」
とmachaさんからのご提案~♪♪
「可愛い可愛い~♪」・・・と
私もノリノリでその*やかん*を見せていただいたら・・・
ホントに *やかん*でした(笑)
勝手に私がカッコイ~ケトルをちょっと想像してしまって・・・すみません!!

で・・・私なりにjunkな感じに
多肉植物を寄せ植えしてみました *^^*

Junk Garden*          ~やかん!!~_c0194186_22161817.jpgJunk Garden*          ~やかん!!~_c0194186_22164090.jpg









ロゴを入れたくて、画像では見にくいんですが
オランダ製の薄いロゴの入った銅版を
付けてポイントにしてみました~♪

上・下・横にと伸びる多肉植物を
選んだので、これから成長して
やかんに錆がでてくると
もっといい感じになるかな~と思います ^^

moeちゃん・・・気に入ってくれますように♪


Junk Garden*          ~やかん!!~_c0194186_22462686.gif




暖かくなってきたし、我が家用にもjunkな寄せ植え作りたくなりました~。
又blogでちょこちょことupしていきますね *^^*
今日可愛いLIpton缶いただいたのでそっちにも・・・♪
machaさん! ありがとうございま~す (//▽//)

by dabeille | 2009-02-14 23:14 | 多肉植物*